3/26(fri)

今日は残業ムード、それも会社にいれる時間ギリギリまでかかる模様。まあいいのです。
朝は東京タワーにて仕事。そういえば、フラワーカンパニーズの「東京タワー」って曲がありますね。
あの芝公園とかあのあたりは本当に人の気配をあまり感じさせない微妙な場所です、土地が高すぎて、出せるお店と言ってもコンビニか、高級車のディーラーなど、東京の真ん中が全く栄えてなく、ただもの寂しい気持ちにさせられるのは

そういえば。夜中友人の家でみたテレビに降神とかMSCが出てた、
明日ドラマ「てるてる家族」最終回を迎えます。冬ちゃん、秋ちゃん、和ちゃん。お別れだね。悲しいです。
そして来週からは「天花」nonnoモデルの藤澤恵麻ちゃんです。仙台が舞台で香川照之や片平なっぎさ。市川妹などがでるようです。来週からも欠かさずみます。