1/4(sun)

ECDのMIX CDがヤバい。(使ってみたかった)
三上寛サマータイムがヤバい。
しかし年末にかけてECDを沢山見た。
そして音源「言うこと聞くよな奴らじゃないぞ」
「失点in the park」を沢山聞いた。
今さらながら風邪で寝込む姿を見ながら、ECDの山谷ライブでの「貧者の行進」を繰り返し見た。
こんなに場所と曲がシンクロすることはまずない。
明日から仕事。
学生は7日まで休みらしいぜー。
死んじゃえ、馬鹿学生なんて!



ECDのMIX CDがヤバい。(使ってみたかった)
三上寛サマータイムがヤバい。
しかし年末にかけてECDを沢山見た。
そして音源「言うこと聞くよな奴らじゃないぞ」
「失点in the park」を沢山聞いた。
今さらながら風邪で寝込む姿を見ながら、ECDの山谷ライブでの「貧者の行進」を繰り返し見た。
こんなに場所と曲がシンクロすることはまずない。
明日から仕事。
学生は7日まで休みらしいぜー。
死んじゃえ、馬鹿学生なんて!