toonice2011-05-03

COMEBACK MY DAUGHTERSのMV「WHY」を作りました。
常々自分にしか出来ない表現というものを考えてて、
バンドが誰かの作られた世界の中にいる表情じゃなくて、
本来の表情が見えるようになれば良いな…
と思って作りました。


NYCだからって単なる異国で演奏してますよ、
格好良いでしょうってことにはならないように全力で考えた。


とりあえずキアロスタミの作品に影響を受けて作った作品なのは内緒DE!
あとJCREWのリカーストアでジャケットを買ったのも内緒DE!



あんなに嫌だったNYCも、
このビデオを観るとそんなに悪くなかったって思うから不思議だZE!


7/6発売。
http://cbmd-outtahere.com/
僕のしみったれた人生を照らす光。
アーケイドファイアよりも格好良いZE!
買った友達から盗んだって聞いた方が良い作品。
これから死ぬまでよろしくお願いします。



「5月の風には春の終わり」ってキセルが言ってたのは本当だったよ。