toonice2011-02-18

最近PV作ってなかったから、
空から何も落ちてこない…
迷惑かけてると思います…すんません…
ギドラの「空からの力」聞きます…



正月空けにカクバリズムのバリカク社長主催の新年会で出会った
リトルモアという出版社の方々にお願いして頂いた文芸誌「真夜中」。
本当にありがとうございます。

お目当ては高野文子先生の久々の作品
トムキンスさん、ケーキをありがとう。」
漫画を読んでビックリするという体験を暫くしてなかったな、
とこの作品を読んで思いました。
誰も一度は考えて、解明しないまま忘れてしまう空想を、
こちら側とあちら側の不安のギリギリの境界を、
一切のセリフと描写なしで、描いてしまう様にビックリしました。
なんでもない話なのにドキドキしっぱなしでした。


送って頂いて本当にありがとうございました。


火曜日に観たシャムキャッツ、昆虫キッズ、cero
バンドの上手さとかじゃなく、時代に愛されてる感じがしました。
才能溢れる若いヤツらが沢山いて、頭痛くなりました。


あと昨年末に発売した
ゆらゆら帝国の「ゆらゆら帝国 LIVE 2005-2009」
大根仁監督と一緒に作らせて頂きました。
最後にこんな形で仕事出来て嬉しかったです。


「空洞です」の歌詞の
”なぜか町には大事なものがない
それはムード 甘いムード”

胸を掴んで離さない一節です。



藤澤恵麻ブームが来てるけど、
最近見ないなー、何してるのかなー。