toonice2010-03-17

次の仕事のアイデアを考える為に久々観た映画「埋もれ木」が大層素晴らしくて、
ずっと忘れまいと思ってて忘れてた、感情や姿勢が一気に蘇った。
慎ましくも過激に、こういう姿勢を忘れないようにしたい。


最近首肩の調子が死ぬほど悪く、
近所の整骨院鍼灸もやってくれる所で鍼を試してみたんだけど、
全然効かない上に、自分のマッサージしてもらってる時に、
他の患者とずっと大声で喋ってる整骨院のヤツマジで天罰下れ。
土に埋まって星見ろ!
電気の治療受けてる間に本当に帰りたくなった。
二度と行かない。


漫画、買った

ちはやふる 8巻/末次由紀
海月姫 4巻/東村アキコ
まねこい 2巻/モリタイシ


色んなペースが落ちてる。


Emmy the Great 曲もビデオも素晴らしい。
彼女はフジロックでゲットアップキッズを観て歌を始めたんだって。
恋しそう。