toonice2010-03-05

気がつけば三月。
大好きな二月があっという間に終わってしまった。
二月に良いことがないと、その年はロクなことがない、
そんな感じでYOUR SONG IS GOODのPVのあと、青葉市子さんの仕事をしてから
ロクな仕事をしてない。
この後控えてる大事なPV2本の準備しなきゃならない。
本当にアイデアがポンポン出てくる人間になりたい。


最近あまり人に会ってなかったので、
この前久しぶりに渋谷のまんだらけに行ったら、
必要以上にオドオドしちゃって、
本職のオタクな人たちよりも危ない雰囲気を醸し出してしまった。
買った漫画は
あしたのジョー(文庫)/ちばてつや
ボーダー(愛蔵版)/狩撫 麻礼, たなか 亜希夫
バケルくん/藤子不二雄


前に並んでたイマドキの男は乳が50個くらい付いているエロ同人誌を、
その前に並んでた一見普通の女の子は大量のBL本。
俺はいつだって中途半端だぜ。


普通に買った漫画は
バクマン 7巻/大場 つぐみ 小畑 健
なんじゃもんじゃ 4巻/伊藤 静
青い花 5巻/志村 貴子
水面座高校文化祭 1巻/釣巻 和


そしてこの前観たriddim saunter赤坂ブリッツは素晴らしかった。
あの世代の他のバンドを寄せ付けないほどの世界観。
開演前の楽屋で居場所がなさ過ぎて、
CBMDたかもっちゃんと行った立ち飲みやのウーロンハイの味は一生忘れない。


あと最後にYOUR SONG IS GOOD、NEW ALBUM「B.A.N.D.」
発売おめでとうございます。