toonice2009-09-21

これ、俺大丈夫かな?状態の仕事があって、
日々恐々としていたのだけれども、なんとか終わった。

中々アイデアが生まれない日々と言ったら、本当に地獄!
次の月刊スピリッツの「淀川ベルトコンベア・ガール」を無事読めるのか?
ってくらい本当に心配だった。
こんな感じで体調も悪く、なに食べたかも、誰と会ったのかもまるで覚えていない。
明大前に出来たツタヤ、意味なし。
やはり下高井戸か、笹塚に行くしかないな〜。
そんな訳で今からパトレイバー2うる星やつらの「いつだってマイダーリン」のどっちか見ようと思う。



田中亜矢さんの参加してる図書館ってバンド?
最高に良い。

田中亜矢さんの声は自分の中で他に替えがきかないものだと思った。
http://www.myspace.com/toshokan2007


あとさっき見た松永良平さんブログで紹介されていたのんべーずというバンド、
本当に名前から想像もつかないようなグッドミュージック、
およそ物事に対する純真さなんて、作者以外の他人が垣間みることは、幻想だと思うが、
こののんべーずの音楽は純真さを感じずにはいられない素晴らしいものでした。
ハイファイレコードで売ってるみたいなので、明後日くらいに買いに行きます。
詳しくは松永さんのブログで、
http://d.hatena.ne.jp/mrbq/20090920

のんべーず
http://www.myspace.com/thirstysoulz



最近アイドルで誰が可愛いのか分からない!
頭痛レベル95!!



9月の溜池山王にて