toonice2009-01-26

背中が痒い。


Lavender Diamond「Imagine Our Love」
http://www.myspace.com/lavenderdiamond
Let's Go Sailing「The Chaos In Order」
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=3407824
購入。


どちらもアメリカの女性シンガーで、
今まで知らなかったのが勿体ない。泣
特にLet's Go Sailing素晴らしい。
「The Chaos In Order」なんてアルバムタイトル格好良すぎる。
なぜかハル・ハートリーの「トラスト・ミー」って映画を思い出した。
妊娠した女の子が怒る父親をぶって、出て行くんだけど、
その数秒後に父親が心臓発作で死ぬシーンを何故か思い浮かべた。
トラスト・ミーは良い映画だったから良しとする。


しかしBen Kwellerが年下だったのは驚いた。
27歳、、、
未来がある才能溢れる若者に嫉妬する気持ちが最近分かるようになった。
けど、死んじゃえなんて言えない。
Ben Kweller大好きだぜ。


大阪ハムレットいまさら購入
夏目友人帳いまさら購入
うさぎドロップ5巻購入



谷村美月にぞっこん、