toonice2009-01-21

今日は仕事で行ったスタジオでフジテレビアナウンサー松尾翠とすれ違う。
超可愛かった。
女子アナなんて職業やめてアイドルになっちゃいなよ!
なんて思いながら、もう人生で二度と会うことないと思うと泣けてくる。


そんな訳で、都市レコードのnew album「シングアゲイン」を聴く。
ずっと聴き続けると、本当に止まらなる中毒性があると誰かが言っていたが、その通り。
家にいる時も仕事に向かう時もずっと聴いている。
シド・バレットのような孤独と、コリン・ブランストーンのようなポップネス、
をバンドで表現してるから好きなのかなー、とか思ったけど、
きっとそんなことない。


明日はうさぎドロップの発売日だけど、地方で仕事!
顔が痒い。


昨日モーリスと喋った時に
バート・バカラックの「ALFIE」って曲の話になったんだけど、
歌詞付きの動画見たら無茶苦茶泣いた。
しかも編集中のスタジオで、


編集スタジオでアシスタントの娘がAKB48前田敦子ちゃんに見えて仕方がない。