toonice2008-10-23

この前、PCが壊れた。

HDを入れ替え、OSも再インストールしたら、
あっけなく直った。
そしてソフトを新しくした。
今家のハードディスクは全部で4TB、もう知らん。


しかしPCの不具合はダメージがデカい。
が、HDを買いに秋葉原に行ったら、パンチラを3度見た。



この前LETTERのレコ発にTHE BITEが出るということもあって見に行く。

場所が池袋だったんだけど、
東京で一番嫌いな街が池袋な訳で、
その理由として、
地上に上がるまでに異常に時間がかかる。
そして、無意味に人が多い。
新宿、渋谷の人ゴミとは違う悪意を感じる。
池袋駅周辺と竹下通りの人ゴミは大嫌い。


嫌いな東京の街
1.池袋(鬼子母神雑司ヶ谷は大好き)
2.高田馬場(汚い、学生多い、でも西武新宿線降神と落合は好き)
3.土日の原宿辺り(死にたくなるから、でもベースコントロールは好き)



そして池袋駅東口のデカい看板の下で2年くらい前、フラれる珍事があったので、
もう2度と足を踏み入れまい思ってたんだけど、
来てしまった。
だってLETTERとBITEがどうしても見たかったんだもん。


そんな感じでTHE BITEは本当に格好よくなっていて、
ハードコアやパンク通過の音が云々…と良く言われてるが、
ハードコアやパンク通過って神話はやっぱり本当だったと確認。

LETTERも無茶苦茶格好よかったんだけど、
NANAさんのギターがFRICTIONみたいですごかった。
あの美メロにFRICTIONみたいなギター、最高でした。
みんな聞いた方が良いZE。

http://www.myspace.com/lettermisawa


某アーティストの仕事してるんだけど、
国際フォーラムのライブに鍵盤でBO GUNBOSのKYONがいてビックリ。
超カッコイイ。


一番好きな時間は、、
と聞かれると漫画読むか映画観るくらいしか思いつかない。

家で創作するでもなく、外で体動かす訳でもない。
無趣味!


今日奥さんが留学してから異常にマイメンになったモーリス(YSIG)と渋谷に行ったんだけど、
絲山 秋子の「ばかもの」 を買おうとレジに並ぶと前の客(天津向井似)の手にかんなぎ全巻が抱えられていた。
お〜、怖っ!

発売日知らなかった「僕の小規模な生活」2巻も買う。
さつまあげとそばを食べて帰宅!

そしてまた仕事。
ストレスの発散方法オナニー以外知らず!
誰か教えて!


トウキョウソナタ早く観に行かないと!


Zipperの表紙の夏帆ちゃん可愛い。