映画「誰も知らない」を見る。
偏見のせいで見ていなかったのだが、
良い映画だった。もの凄いエモーショナル。

漫画「失踪日記」を読み返す。
映画化するなら山本政志園子温にやってもらいたいなど、考える。
音楽はパラダイス・ガラージで。


そんな訳でBREAKfASTのPVの編集をしていると朝5時。
久々に朝走る。
真っ赤に染まっていく空を見ながら、走るのは気持ちがいいが、
羽根木公園の朝は老人が多数走っていて、
20代の自分がスピードで負ける訳にはいかない、
結構なスピードで3周走るともうボロボロ。
完全にペース乱され、歩く。

だから朝走るのは嫌なんだ。


夜友人のハマケンのバンドストリートエンジェルスを見に行く。
客の9割7分くらい若い女の子だった、
こういう客層やだなあ、と思っていたら、
ライブ自体は良かった。

その後大学時代からの友人岩崎秀樹の個展を見に、
外苑前officeへ。
すげえ作品が良かったので、
見に行った方がいいですよ。
スタジオボイスの最初の方に見開きで載ってます。


そんな訳で昨日今日と5.6年前に時間が戻ったような感覚。
自分はあの頃と比べて成長しているのかどうか?
人の作品を見ると大いに悩む。