6/7(tue)

まったく日記してなかった訳ですが、
毎日過ぎるのは遅かったり、早かったり、
泣いたり笑ったり(主にめぞん一刻を読んで)
色々ありました。

トピック1
BREAKfASTのツアーに便乗して撮影させてもらってます。
熊谷、新潟、甲府、静岡と行ってきました。
熊谷ではホテルに泊まりました。近くのオタク臭あふれるフィギュア+古本屋(同人系)の店でぱんだこぱんだの小さい可愛いのを2つ買いました。凄く可愛いので毎日眺めても飽きることありません。
新潟では世界一美味しい(食った事ない)冷やし中華を食って、それからSOFT MACHINEのブートDVDを何となく買いました。
甲府では武田信玄の城に登りました。すし屋で森本君と釜飯を食べました。
静岡では谷口さんに美味しいうどん屋に連れて行ってもらいました。初めて行ったスパイラル、半端ないです。カボチャック解散ライブ泣きました。

全くBREAKfASTのライブのことに触れていませんが、凄く良いです。トーク込み50分のライブ。怒濤、この言葉しか該当するものがありません。

トピック2
SAKEROCKとの出会い。皆おもしろいです。
PV作りました。「殺すな」という曲です。撮影楽しかったです。
この話は次回ー。