10/9(sat)

朝,ガス料金の先月分が支払われてないというので、近くのエネスタに支払いに行く。たかだか1500円の為に本当に面倒だ。そして世田谷区の警察署がどれも近くに無いため、免許の住所を書き換えになかなか行けない。
世田谷に住んでもう1年。
しかし去年ベンツにぶつけた時、運転手は危ない仕事で儲けてる29歳のヤツだったが今頃怒りがフツフツと蘇ってくる。ぶつかったっていう物的証拠がない限り、分からない位の塗装のハゲを12万だと、フザけるな。
深夜の散歩中に偶然出会ったベンツちゃんに10円玉でキズつけてもバレないのに何で金払うのか?
俺怒らせたらヤクザより怖いよ、だと、ヤクザと一緒じゃねえか、その脅しは。そんでその時来た警官も頼りにならなくて、じゃあとは示談で、だとよ。シネ。バカ。
あの時消えた12万があれば、カメラの修理が出来る。どらえもーん。
僕らがエロに対して使うカネがヤクザの資金になってるのなら、全てのエロをもう放棄することを誓います。desktopにある葵みのりちゃんのデビュー作は無料動画だったので良しとする。

そんな訳で今日は割礼の撮影をして参りました。
凄い雨霰。吉祥寺から曼荼羅2まで歩くのにグチョグチョでした。しかし、割礼が良かった。

吉祥寺のお化け屋敷という大人の店が気になった。
割礼のリボンの騎士が聞けて嬉しかった。