10/3(sun)

PVもほぼ完成し、
DVDの仕事も終わり、
厄介事を大体済ませ、いざ江ノ島へ。
本当の楽しみにしてたイベント「江ノ島CITY HARDCORE」
楽しかった。
初めて江ノ島に行った。
しかし話したことはないが、いつも様々なライブハウスで出会う(主にレスザン系)ANGEL,O,Dの皆さんはいい人たちだった。
ANGEL.O.D、銀杏BOYZ,U.G MAN.FUTURES、ECHOこの並びは本当に最高だった。河南さんがボーカルで乱入。この瞬間ほど江ノ島に来てよかったと思う瞬間はなかった。

しかしECHOが終わった時間、まだ午前3時。
FUTURES,LABCRYのNANAさんは「VARMIRION SANDS」は絶対見た方がええでえ。あれは暗黒ダブや、ダブより暗黒のほうが強いけどな、

朝雨が強く降り、洗濯物の心配をするばかり。