10/1(fri)

10月突入。
インターネットを活用しない日は一日たりともなかったが、
1月ぶりの更新となりました。
ふと鏡で自分の顔を見ると完全に目が死んでる。
少し垂れてきてるんじゃないか、と思う。
ギラギラ(漫画)でも読んで出直したいと思います。
青山真治の日記で「あおい(宮崎あおいちゃん)、痩せろ。お前は女優なんだ。」この発言を聞いて、現実と向き合うことが出来ました。
ここ数ヶ月で7キロくらい恐ろしいデブ化が進んだおかげで
汗が止まらない。デブ=汗かきって本当なのね。
元々痩せてた訳ではまったくないのだが、
もう死にたい。
そういえば、久しぶりに髪を切ったのですが、何かに似てるなーと思ったら「ツヨシしっかりしなさい」のツヨシでした。

秋葉原、神保町がますます似合ってきた今日この頃。

ここ最近衝撃受けまくりの毎日ですが、
思い出せる限り書きたいと思います。

ふたつのスピカという漫画を友人から勧めてられ、速攻、ヤフオクで落としたのですが、
これがまた凄い良くて、本当の意味でもう15.6歳の頃の感覚は完全に失われたんだなあ。
内容は宇宙飛行士を目指す、女の子とそれを取り巻く友人と幽霊の話なのだが、完全な幼女嗜好でなければ描けないピュアネスアンドファンタジー恋の門よりは断然こっちを指示します。
身から溢れ出るような表現、それをこのふたつのスピカからは感じます。

今あるバンドのPVを制作しているんだけど、1日に全体の1分も終わらない、ユーリ・ノルシュテイン並みの生活をしていて何の楽しみもない。ずーとPCの画面に点をうつだけの毎日。全裸になって仕事してみたり、半裸になってみたり、日曜の夜にジャンプを買いにいったり色々やってるけど、モチベーションは全く上がりません。
そんな中、RAW LIFEでのBREAKfAST,SFP,BRAIDの来日でのKIWIROLL,あとMELT-BANANA,ECD,赤い疑惑降神銀杏BOYZなどなど、良いライブが沢山あって興奮しっぱなしでもありました。
何も書くことがないのか何も書きたくないのか、
全く分からない日記復活でした。
文にどんどんキレがなくなっているのを自分でも感じる。
もうダメだ。

ここで終わったと思いきや、続き。
小津がテレビなんか見てるとバカになると言っていて、テレビを見なくなってもう1年過ぎました。しかし、生きているという自覚はあるんだけど、この世からは抹殺されているような、虚無な夢ばかり。