5/22(sat)

本日は待ちに待った。あの元JRRHの青野さんが在籍する、元スパズマムの吉田ヤスシさん率いるSUSPIRIAの初めての東京のライブ@20000V。KIRIHITO早川さん爆裂の2DAYS。因みに2日目はBISCO。
そんなかんなで行ってきました。着くなり、凄い行列。こりゃあ客入るでえ。という予感。
そういえば、日本脳炎のBOX出来てました。ビデオが2チャンネルで叩かれたら死ぬ。頼むからそっとしておいてください。そこの2ちゃんねらー。毎日オカルト板見るから。
KIRIHITOは最後の曲でSUNHOUSEのカヴァー。早川さん歌ってました。実はSUNHOUSEに気付きませんでした。てかあまり知らないですよ、もう。
ダイユー    バスタード。
で早川さんがダイブ、ムギュー。
凄い久々に見たVolume Dealersが良かった。そして20000V名物のカメラのオバちゃんもいた。しかし、ボリューム、こういうバンド最近はあまり聞かない(居ないという意味)だけど、やはり良いものは良い。無二なものです。すげえセンス。ドラムは324の方のようです。
そしてトリのSUSPIRIAこの時すでに11時近く。ステージはモロ大阪。ギターのSOLMANIAの大野さんが抜けて入ったのはコントラバス。すげえ、アバンギャルドな音でった。見るのは2回目なんだけど、やはり、大阪で見た時よりしっかり見れた。青野さんのドラムは凄いです。吉田ヤスシさんはすげえ昔から好きだけど、今も大好きです。
酔っぱらった早川さんよりTシャツw頂きました、「オレはお前にこれをあげてえんだよ」酔っ払い口調で。ありがとうございます。もう遅いので早々に森本くんと引き上げる。あ、今日のBfも最高でしたよ。トーク祭りのような感じがDIE YOU BASTARDとBfにはありました。

そして今日忘れてはならないのが、昼からエイベックスのアイドルの撮影があったこと、それが小雨の為に中止になり、それからずっと落ち込んでいた。アイドルが河原でサッカーやったりする、アタマ腐りそうな企画の番組だが、実は楽しみにしていた。このことを話していた友人には面倒くせえとか言ってたけど、雨の馬鹿。