12/26(fri)

仕事した。
何だか近年稀に見る素晴らしい態度で仕事した。
それは明日から無理矢理正月休みだからなのだけど、
全くもって気が晴れない。
来年の見通しというか計画何もなし。
きっと30越えても結婚出来ないから今年は実家に帰りません。家族は誰にも紹介できません。でも飼い犬にいつまでたっても吠えられるし、(もう成仏済み)
オヤジはチンピラだし。兄貴は剣道強いし、妹は就職決まった見たいだし、俺以外の家族は幸せそうなので、絶対に帰りません。ノイバウテンセーラームーンの実写(人から借りて)を交互に見ながら年を越します。
しかしながら今日の夜の突然の雨。
時速何10キロの中30分も冷たい雨に濡れて帰宅。
きっとまた天罰だな。