12/14(sun)

トヨタカップ、ボカが勝ったみたい、非常に感動したみたいなのだが、見れなかった。そして天皇杯でも市船マリノス相手にPKだって。ああ、見たかった。

仕事を異常に溜めていたのでずっと作業。
いつの間にか風邪がなおっているような気分で過ごす。
アイドルパンチとスラスラを見に行く。
しかし最近ハードコアの撮影ばかりだ、
別に嫌とかではないんですよ。
昔はジム・オルークとかHIS NAME IS ALIVEとか撮影したこともあるんだよ。だけど最近はそういうのがめっきりなくなってきた。と同時にあまりそういう音楽も聞かなくなってきた。これを打破すべく、カールストーンでも買いに行こうと思います。そういった音楽の仕事が久々にしたいと思う今日でした。
しかしアイドルパンチとスラスラ良かった。
全部ユニオンに売っぱらってしまったので、買い戻しに行こう思います。

そういえば、ついに地上波で作品が流れる。素直に嬉しいのだが、ファランクスの大塚さんの力が大きいんだろうな、きっと19日はMXテレビを御覧に鳴って下さい。
家はテレび見れないので、