12/12(fri)

会社を早退するのにもすっかり慣れ、
ロフトへ行く。
知っているバンドが多い中でもやはり気まずさは拭いきれない。18の時にバンドをやっていればと今さらながら思う始末。あ、ラップでもよかった。
しかし、昔はヒップホップが大嫌いだった。
ロフトを抜け出し、新宿タワーにMSCのインストアを見に行く。もの凄い倦怠感を身に纏ったステージだった。
ああいったカルチュアは非常に興味がある、
しかし緩い世界で生きてきたような自分はどうしたらいいのか全く分からない、
しかし貴重なものを見れた。
このライブといい、楽しい時間はすぐに終わってしまう。終わらせないためにはどうしたら良いか?とりあえずキミドリでも聞こう。