12/4(thi)

いい加減朝起きるのは嫌になってきた。
寝起きはそんなに悪い方ではないのだが、寝付きが悪いため、昼すぐに眠くなる。

とりあえず、何に対しても不安を持ってしまうネガティブな人間なので、最近は居ても立ってもいられない。こんな正確ではもし将来幸せなことがあろうともすぐに逃してしまいそうで嫌だ。
一回全てをふっ切らなければと思いながらも、それが出来ない。この何年間かそう思っているのだけど、このままじゃ作品も全部同じもの、これというものがない、そして幸せでもない。そんな人生嫌だ。考え方をとにかく変えなければ様々なものに愛想をつかされてしまう、きっと。自分には偏執狂なところも他人から見て無茶なところもあまりない人間に思える。そんな…、ああやっぱ面倒なのでもういいや、
中原昌也が幼い頃に陰惨な場面を沢山見たから、今さら何を見ても驚かない、と言っていた。
そんな人生全く憧れたくないが、きっとそういうのが理想なのだろうな、と思いながらも今さらどうする事も出来ない。とにかくこんなに長く言葉を書いても何も分からない。でもそういった人間たちの不安に比べたら、まったくどうもこうも。