11/30(sun)

朝大雨。
目覚めも悪く、大阪行きの新幹線に乗る。
ゴッツガッツを車内でずっと聴くが外の景色とあまりにもマッチしなかった為、すぐに就寝。
気が付くともう京都。
向こうで待ち合わせている人が30分遅れるとのこと、
こういう知らない土地で、時間に余裕があると何をすれば良いのか全く分からず、無駄に時間を過ごす。
今回の大阪行きはJellyrole Rockheadsの復活ライブ前のインタビューの為のもので、だけど次の日の昼には東京の会社に居なければならないことを考えると意外に無茶出来るなあと自分の違う面を垣間みた気がする。次号をお楽しみに、JRRHの青野さんが現在ドラムのバンドSUSPIRIAだっけ?このバンドはかなりおもしろかった。ソルマニアやスパズマム、ポートのメンバーからなるバンドがおもしろくない訳ないよなあ。まあそんな訳でたのしかったです。
西川くん、青野さんどうもありがとうございました。