11/25(tue)

頭が何も記憶しない、
最近は時間が経つと物事を忘れる訳ではないのだが、
その出来事に対して確信がもてない。
昨日は電車の一番後ろの車両で待ち合わせたのに、
最初一番前に行ったり、
PVの撮影日、当日まで忘れてたり、
よく仕事が出来てるな、
と自分で思うくらい杜撰なスケジュール管理。
来年こそ手帳買おう。
しかし、今日の朝の出来事が幻でないことを望む。

そして本日はAFRAの撮影に行って参りました。
こんなに打ち合わせしっかりするのも久々だぜ。
こういった畑違い(以前LABCRYを見に行った時NANAさんが言ってた)のライブの撮影は楽しい。ライブも凄く楽しい。SDPやロボ宙やタッカー見れて大満足。仕事計10分、これまでの最短だな〜。
都市レコードの「恋にむせて」を聴こうと思いながらも中身が見つからない。