11/16(SUN)

忘れてたー。
14日で3周年だった、このweb,すっかり忘れてた、2日のタイムラグがありますが、これからもよろしくお願いします。
本当に次出さないと誰にも相手にされなくなるな。
3号増刷しようと思っているのですが、
あとは広告待ちだけなので、欲しい方はメール下さい。
お願いします。

wattsでBf企画の2日目を見ていたのだが、
あまりに素晴らしすぎて、ここに今こうやっていれることに感謝することにした。
まず本格的にこういった場を教えてくれたのはBORISのドラムのアツオさんで、そこからTOONICEが始まって、というかこのメムバーと出会って、それから沢山の人と出会って、こういった素晴らしい場にいることが出来ている。本当に嬉しいことだ。

僕の敬愛してやまない(最近は実はそうでもない)映画監督アンドレイ・タルコフスキーは「私は幼少期を愛している〜…」と過去を慈しむセリフを残し、今はもういないが、
僕はあの頃に戻れたらというのは思ったことがなく、今が一番楽しい。とりあえず、過去に戻ったら、もう一度やるのが面倒くさいから、と思いながらも、今がそんなに悪い状況じゃないわけで、もっと暗い未来が待っているのだったら、考えは変わる。
悲しみをぶっとばせ、ってことでひとつ



人からものを頼まれると、
昔は良く渋っていた、しかし今は、ああイイっすよ〜ってすぐに安請け合いしちまう。考える頭がなくなったのか、それとも人間として成長したのか、どっちだ?前者だな、こいつは。貸し渋りから安請け合いということは不景気から好景気なのか?いやいかんいかん。
今日はBf企画の撮影プラス仕事、
なんだか非常にストイックというか、気迫がこもったライブでした。CharmもVERICITYUTも文句なし。VERICITYUTは変則の限りを尽くしたような、カッコイイ。
昨日頂いた誰がつくったかわからないラ・フランスを食べる。何だか優雅だ。