11/3(mon)

明治大学の学祭でHUSKING BEEの収録。
明大前に住んでもはや3か月。あまりにも近すぎて、何だかやる気失せる。しかも絶対込むし大盛り上がりだし、とりあえず、最近はというかこの前の千葉で完全にスランプに陥ったので、カメラを触るのが恐かった(嘘)
自分の想いなんか、そうそう届くものじゃない、とはいえどうしようもならない、GummoとJuliunを見て思った。久々に映画を見たわけだが、世界を変えるのはきっと自分ひとりしかいない。だって世界は誰のものでもなく自分一人のものだから、でもきっとこれを実行できる世の中でないことも分かっている。だからああでもなくこうでもなく、あくせく、隙間を埋めるためだけに時間を費やしているのではないか?と思うことがある。想いも届かず、世界も変わらない。けど、諦めきったあとの陰惨な風