8/2(sat)

いよいよ当日。
ロッキンジャパンフェスの取材へ、ひたちなかへ。
あぢー、本当にアチー。
番組のクルーが予定より2時間遅れて、
その間に早くも日焼け、こんがりです。こんがり。

焼そば食いながら聞いたキリンジが耳から離れずに、
いざ仕事、ダイノジがフェス内のブースでネタをやったのでその撮影。お笑いのライブは始めて見たのですが、おもろい。そんなわけで、ハスキングビー、マスターロウの取材、否撮影をこなし、ドラゴンアッシュの勝ち組のオーラを分けて頂こうと思い近付き、少しでも勝ち組んいなって帰ってこれたら幸いです。
そしてその晩のpホテルは、何とエレカシと一緒、しかも宮本と同じ階らしい。出会った時のシチュエーションを何度も思い描きながらも結局すれ違うことはなく。相部屋の番組クルーのイビキに眠れぬ夜を過ごしながら、東京にいるあの娘のことを考えながら、次の日の朝。今日もがんばります。