7/15(tue)

今日は大友良英ニュージャズクインテッド?ONJQを見に行く。友人がチケットを取ってくれたのでピットインでは楽に座って見れました。
こういったフリージャズを聴くのはかなりひさしぶりで、
元々ノイズやアヴァンギャルドは大好きだったのですが、
最近全く聴いてなくて、
かなり新鮮に聞けました。
というより物凄く良かった。
最近番組や何やらで精神的にかなりひよっていたような気がするので、何だか垢が洗い流されたような、、
まあそれはいいとして、
そういえば、会社帰りに多摩川の橋の下でサックスを練習しようと思っていたのを思い出しました。
ああ、すっかり忘れてた。
ヤフオクで今から探すことにしまーす。