7/5(sat)

金を得たりすることにセンスって
あんまり必要ないんスよ。

音楽に興味がない人もマニアな人も両方に聞いて欲しい
と今月のユニオン発行の「FOLLOE UP」に書いてあったけど、テレビって上記jしたどちらにも向けられてなくて、こん番組を見るであろう層に対してつくるのが一番安心だし、皆納得すみたい、
特定のタレントが出てるっていうのが
今のテレビ番組を見る最大の基準だからしょうがないのかもしれないけど、僕らの役割ってのは、
おもしろいものを知らない同業の人間が紹介出来ないものを世の中におもしろく、最良のカックイイ形で紹介していくこと、だと思っているのだけど、
そうはいかない。
僕だって永作博美が好きだってってだけど、つまらないドラマ全部見れちゃう訳だからなあ。
やはり、
しかしバカばっかりじゃないですか、

全てが順調というのはあり得ないが、
全てがマイナスというのは充分にあり得るというのが悲しい。