7/1(tue)

すみません。
あまりに更新しないので、数少ないこの日記を読んでくれてる人、知人多し)本当にごめんなさい。
忙しいことは確かなんだけど、
毎日パソコンは開いているし、
自分が堕落しているだけです。
すみません。
これからはなるべく書こうと思います。
しかし、どんな事でも他人に思いを伝えることってのは難しいッス。番組にしてもこのありったけの思いをぶつけても何にも伝わらないことがあるわけで、特に映像なんて顔が見えないからね。何だか毎日泣きそうッスよ。
もうヤメヤメ、
今抱えてる一切を捨てて、
何処か遠いところへでも行きたいです。
逃げて逃げて、どうしようもなかったら戻って、
またやりはじめればいい、とは思うんだけど、
そんなことする度胸なんてない。
ああ、弱い人間なんですよ、全く。
一人で旅行する勇気もないし、
今東京にいるからこそ、繋ぎ止められてるものしか自分にはないような気がして悩む、悩む。
もー、
モヤモヤだらけですわ。