3月19日(水)

あまりの快晴に、
外に実写に行くと言い、
屋上でサボリ。

朝早くからやってらんねえよ、
酒が大好きだったら、どんなに世界が楽しかったことか、
と思いながら、屋上から大田区を眺める。
視界に入ってくるのは工事に使うやたら大きな建物ばかり、
この前まで、そこに何があったかなど思い出せない。
世界の大田区でさえ、
場所の記憶が完全に剥奪されているのだから、
人の顔の記憶も憶えていない筈だわ。
これは世界規模でも、人間規模でも行われている。
ので、色んな事忘れてもオッケー。
もう何でもいいです。

しかし最近たこ焼きの摂取量が大変な事になっている。
立川の銀だこの店員に顔を覚えられたら恥ずかしいなあ。
しかしこの摂取量は本当に凄い。
そもそも僕に色んな仕事が来るのもおかしい。
色々含めて何かがおかしい。
明日はモデルがいる撮影です。
しかし出来るOL風の役の女性はギャル風味らしい。
明日は普通の仕事を休んで、撮影の仕事です
仕事が始まるまで、
RAW POWERでも聞いて全開で行こうとおもっています。