3月8日(土)

休日が暇だとやるせない。

リアリティを感じる場所が無くなってきている。
もちろん個人的に、
リアリティなんて、個人の考えによって異なるものですよね。
実は自分、全くストリートというものを知らない。
これは全く寂しいことである。
ストリートが何か見た事のないものを生み出すのは概念的には分かるけれど、実感がまるでない。
ストリートというよりは完全に部屋で過ごす時間が長かった。これは引きこもりに近い状況である。と言っても引きこもりにすらなる事のできないのが現実であるが。
ストリートから派生した音楽を映画をアートを好みながらも、引きこもり。これってアリなのだろうか?
ストリートとしての表現を分にはリアリティを感じることができないことが、今とても哀しい。
泣きながら今を紡ぎ出すことも出来ない。
ストリートに自分の居場所がないことは物心ついた時から幾度も味わってきた。
いつでも部屋に帰りたいと願う。
ハードコアがジャズがスケートカルチュアが大好きだ。
だけどストリートなんか知らない。