3月6日(木)

立川オリオン書房にて
DOLLを読もうと思ったんですよ、
そしたら近くにHって雑誌があって、
その表紙が宮崎あおいで、
それが物凄く可愛くて、
買ってしまいました。
やはり表紙は大事だな。
TOONICEも次号は可愛いアイドルを表紙にしましょう、
ねえ皆。

その後、友人から勧められたBlastって雑誌の磯部涼という人物の記事。あまりにも当たり前でありながらも、日常では気付かない言葉が記されていました。
BLASTは始めて購入したけど、
自分とは全く違う文化の人の考えていること、というのは凄く刺激になる。
しかしB-BOYは皆ワルイねえ。
ジャド・フェアーみたいな、ヒョロヒョロ、デカイ眼鏡はいないねえ。何でなのでしょうか?