2月28日(金)

2月も終わりという事で、
今日のレスザンのコンピのレコ発も行けず、

最近会社での仕事が変わって、3人で仕事をすることになったのだが、僕以外の1人はもの凄く優秀なのに、人間関係が嫌で昇進しない出来る人間で、もう1人は、、こいつが最悪なヤローでとりあえず、外見はデブ、チビ、ハゲ。そのくせ結婚してる、逆タマで一軒家持ちの全く仕事の出来ない30代。
正にコイツのことなのですが、
真面目なのに仕事ができない
真面目だけど、人の話を全く聞かない。
自分を〜ティー藤本美貴ミキティーのパクリ)死ね。
だけどヤツは勝ち組。
結局人生なんて生まれた星で全てが決まってしまう。
みたいです。

真面目だけど、
って何の取り柄でもないです、絶対。

本日、ずっと探していた18th dyeってバンドのCDを国立ユニオンで発見しました。エンジニアはアルビニ。良かった。