2月22日(土)

戦場のピアニストに行こうと思っていたのですが、
Struggle for pride、BREAKfASTのライブに行く。
スタジオライブだったのでかなりの至近距離でのストラグルの轟音。痺れました。いつものライブハウスとは違い、ハードコア調の赴きだったのですが、たまにはこういうのも聞きたいと思いました。
BREAKfASTはハードコアバンドの中では珍しく歌詞を聴き取ることが出来、またしっかりと素晴らしい歌詞を歌うことの出来る数少ないバンドなので楽しかったです。

その後はTOONICEのメムバーと久しぶりにたこ焼き食べたり、あ、そうそう下北のたこ焼き屋さん、はじめて食べたけど、凄く美味しかった。
その後、浜田真里子の7インチを買って帰る。
Shelterで行われていたキャルビン・ジョンストン、二階堂和美、死ぬ程見たかった、明日のダニエル・ジョンストンも…、貧乏はやだなあ、貧乏は