11月21日(木)

6時起床、寒いです。皆さんお元気ですか。
今日も元気に出社です。吉岡美穂と夢の中でエッチな事をしてしまった。
そもそも、あまり好んで吉岡美穂をテレビで見た事はなかったのに、謎だ。そんな訳で今日の体調最悪です。キタカマクラ…、これは東京画の最初の方に出てくる声なのですが、北鎌倉にでもブラっと行きたいですな。
今日は会社で誰一人とも口を聞かなかった、もちろん故意ではない。忘年会があるらしいのですが、僕はお酒が飲めないのとか色々あってその忘年会に欠席すると言ったのですが、なんと僕以外の全員出席。何で?やっぱりこれが社会、会社というものなの?誰か教えて。このお陰でこれから会社での風当たりが強くなる一方だと思われ、来月4日のようなのですが、今さら行くとも言えず、自分はアウトローだという事で決着を着けようと思ったが、アウトローは朝6時起きで会社に行かないと思い、それを断念。何だかなあ。
どっちの料理ショー讃岐うどんが出てまして、
嗚呼凄く食べたい。東京は高いのですよ。ぶっかけ。