11月4日(月)

6時起きと思いきや、振り替え休日でした。
家にいるも、盟友ヤングデイズノーリターンを見に行くか、迷ったが行く事にする。
アカイギワクというガッツポーズメンバーなどのバンドからなるバンドは切れ味するどかった。が、どう言っていいか分からないが、とりあえず良く分からない日本語の哀愁漂わすロックバンドでした。ヤングデイズは借り物だった(僕にはそう聞こえていた)ハードコアという音楽スタイル(決して悪い意味ではない)から脱却し、自らの音を手に入れて来ているように聞こえます。中々こういった雰囲気のハードコア?バンドっていないですな。オモロイライブでした。しかし前半の大量の人たちは何処へ消えたのでしょうか?帰りの国分寺では何故か人恋しさに溢れていました。