10月15日(火)

深夜フジでやってた浜崎孝史だっけ?あとキックザカンクルーの金髪、そして野波真帆とか出てたテレビ番組を見て激しく腹立った。オメーらがカフェやバーでセンチメンタリズム語ってんじゃねえ。馬鹿。JAMが好きだあ?オメエらが最先端歩いてるって思ってるんじゃねえ。夏目漱石読むんじゃねえ。ドフトエフスキー読むじゃねえ。斜に構えてるのが腹立つ。何がFOODING STYLEだあ?お前らが文化の価値下げてんの分かってるのか?お洒落に食す。みたいなノリは一体何なんだ。場末の定食屋さえもお洒落にしかねないヤツらの目論みは一体?車に乗る時はロックって…、しかしこんなスノッブな場面にも山口もえは動じなかった。皆がR&Bにハマってる、と言っている中、ジャバだってよ、お風呂の。しかしああいうヤツらがしっかり金稼いで、世の中のさばっていると思うと、何だかなあ。まだまだ世の中ボロイのか?
初対面の女の子に一番言いたく無い言葉、「今日クラブでイベントやるから良かったら来てよ。」
貧乏人の愚痴でしかないですね。
しかしこれを見て思ったこと、「近距離をタクシー移動するな。」

こんな時はCHAOTIC DISCHORDでも聞きたい気分ですな。