10月10日(木)

前は体育の日だったし。霊幻導師で大人気だったテンテンの誕生日だったなあ。
今日の仕事はハゲそうなくらい嫌だった。もう放っておいて下さい。
しかも昨日タリーズに携帯電話を忘れるし、取りに行ったら皆いい人。出る時には店員揃って「ありがとうございました」いいなあ〜。皆さん西新宿にレコ屋巡りする際は是非タリーズに!

0:00くらいに会社を出たら中央線が停まっていて、走ったと思ったらチャリンコくらいのスピードで走りやがる。ホームには駅員に詰め寄る酔っ払いが沢山いた。この時ばかりは酔っぱらいに加わろうかと思うくらいに腹立った。いい加減にしろ、JR。家に着いたのが2:00過ぎじゃねえかよ。テレビでやっていた映画「ヌードの夜」はやはりおもろい。最後に海に行くシーンとか石井隆らしくて大好きだ。