9月28日(土)

今週は楽だった。
というかあまり仕事がなかった。やっぱり9時5時で週5回の仕事に憧れますな。
やはり続けるかどうか迷います。どうしよう。
トキシックに行きました。
今日はワッツ前の道、どこを見回してもパンクスのような(イメージ)軽く100はいたんじゃないでしょうか。その人数を見ただけでも汗ぐっしょり。きちんと仕事始めてからの方が対人関係がうまくいかなくなったのではないか?社会に順応しようとして、返って社会から背を向ける事になろうとは…。

ライブの方はですね。もう一瞬たりとも気の抜けない面子。こんなに内容の濃いライブもそうそうあるもんじゃありません。estrella20/20、スタイルから音楽までトータルで最高に格好良い。もう心の中は彼等の音楽で一杯です。そしてstruggle for pride,Breakfast,ECDなど、誰もが一度は足を運ばないと日曜の朝が訪れない。とこんな感じでまだ仕事の事で悩む。