8月11日(日)

只今イバラキに帰省中。
兄が朝っぱらからデカイ音でテレビを見ているので目が醒めてしまった。コイツは昔から大嫌いで、常識がない嫌なヤロウなんですよ。しかし彼は剣道が県で3位なので喧嘩は出来ません。その後彼は何故かアントラーズの試合を観に鹿島へ行ってしまいました。そして恒例のCDチェック。今回は麻波25が加わっておりました。しかし別段おもしろい事はなく時間は過ぎ、高校野球を観て過ごしました。イバラキ代表の常総学院は勝ちました。が、別にうれしくもなんともねえよ。僕の実家には外に人が15人くらい入れる冷蔵庫がありまして、子供の頃中に閉じ込められて死にそうになった事有り。まあ農家だからなのですが、スイカや梨やりんごジュースが入っていてとってもフルーティ。実家もいいものだなあ、と思う。縁側でくだくだしながら夕焼けを見ていると意外にいいところだと思いながら、次帰る時は嫁を連れてくぜ。と思いながら、次の日に東京に戻る。