8月6日(火)

また上に住んでるヤツが地味に騒音を奏で始めました。あまりに地味すぎて怒るに怒れない。チキショー、女だと思っていい気になんなよな。出かけようと思って、外に出ると上の住人が自転車の鍵を開けていた。始めて白日の下で見たんだが、結構可愛いんじゃないか?しかも意味分からん男2人と一緒にいた。まさかあの騒音はフリーセックスなのか。

夜ファクトリーにて鈴木慶一のホストだったので期待してると、
folk enough、ローファイ。ブッチャーズの7月は久々に見たけど、素晴らしい。この曲に僕の青春が詰まっていると言っても過言じゃあない。くるりのふとっちょドラムが抜けていて、彼のこの後の人生を考えながらも、久々に聴いた東京は良かった。
その後ラーゼフォン。こりゃあ凄い。