7月8日(月)

花輪和一の「刑務所の中」が凄い。
こんないい暮らししたら豚になっちまう。名言です。
濱マイクの今回の監督はサントリー烏龍茶のCMで有名な前田良輔。UA主演で歌姫ってタイトルは興冷めです。さすがビジュアル的には斬新。酒井若菜が凄い。木更津キャッツアイでふっきれたのか。アバズレ、バカ女役やらせると、右にでるものはいない。キャバクラ嬢役の酒井若菜は凄く可愛い。あの舌ったらずの喋りは…。しかし中島美嘉は妹茜じゃないでしょ。
深夜、濱マイク「遥かなる時代の階段を」を観賞。ナンちゃんはやっぱりいいなあ。テレビドラマとして色々あるんだろうけど、40分で1話完結ってのは、何かもの足り無さが、サ−ビス精神満載のテレビ版の脚本よりシリアスな林海象版の方が僕は好みです。しっかし、キャストと毎回変わる監督のメンツは凄い。
でもやっぱりテレビドラマとしては僕は天体観測の方に期待です。
Damon&Naomi、来週のライブが楽しみです。