4月19日(金)

日記を始めて、かなりの文章量を書くようになってからは、ある程度の文を書く事は苦痛ではなくなったが、しかし自分なりの文章のフォーマットにただ乗せているだけで、ただの垂れ流しに過ぎないような節がある。

今日はピント祭りという事で西荻ワッツへ。何より最初に語れねばならぬ事はエアポートフェスティバルの事。このイベントの企画者の箕浦くんが言っていた通り、メジャーが拾い上げてもいいようなものだと僕も感じた。音楽に於いて、精神論や感情論を引き合いに出すのはどうかと思うが、歌詞に音に人柄に、全てのものが絶妙なバランスで保たれている。僕は昨日のライブでどのバンドにも勝る心地よさを感じる事ができた。大好きな映画のエンディングのように、いつまでも終了10分前のまま、最後を迎えないで欲しい。とカメラのフィルターを通して思っておりました。どうかLABCRYのようになって欲しいと思います。あとミノケンくんのユニットFF,EEでしたっけ?グッドメロディ、グッドセンス。それとヤングデイズ、もっともっとライブが観たいと思うバンドが多かった。