4月6日(土)

新宿へ、物凄く久しぶりに行きました。今のバイトが渋谷なので、大嫌いな渋谷で大抵の用を済ませていたので、新宿へ行けて嬉しいです。帰りの電車の中、「あれは尋常じゃねえ。」としきりに呟く、ダパンプ似のイケメン+アラブ系の高校生くらいのガキ。「マジ勝てねえ。」青春だねえ。いやあスポーツはいいねえ。と思って聞いていると、アイツのシャアザクには勝てねえ。はあ、「ガンダム使ったら誰にも負けねえ。」えっガンダム。ゲームかよ。バカ。ゲームなんかしてる暇あんなら勉強しろ。ゲームやりにいくのに電車使うんじゃねえ。お前等みたいなガキがいるから電車が込むんだよ。地元のゲーセンにもっと貢献しろ。過疎化が進む農村で老人の為になるような事しろ。
そんな訳で夜、色々な人と会い、話す。5月19日にYDNR,エアポートフェスティバル、
Hay Fever(ミノルくんやら松田くんのバンド)とかで企画やりましょう。との事。いやーバンドマンは格好いいね。企画名はGOLDEN HOUR(Vol,1)頑張って下さい。フリーターで何もやってないヤツには何か寂しくなる一日でした。
しかし西荻からの帰り道、雨は降ってるは、朝4時だは。バイクで40分だは。本当に最悪。また風邪で、腰が痛い。Sore Waistってバンドやりましょう。全員座りでメタル。絶対カッコイイですよ。むろんボーカルで。しかし立つのもツライ。