3月27日(水)

また携帯電話を無くしました。いやあ大学に入ってから3回目ですよ。なければないで、あまり不便じゃないけど、他人に迷惑がかかる。なんかやだなあ。そんな繋がりしか用意できない自分とこの世界に嫌気がさしたので、
フランスにGONGというバンドがいたのだが、そこにデヴィッドアレンというオッサンがいるのですが、世界各地を放浪した後、オーストラリアの奥地でアボリジニーと生活しているのには笑った。来日する時、中々アレンに連絡がとれなく、主催者は大変困ったそうな。しかし来日した時のドラムはクリスカトラー。ベースはヒューホッパー、そしてギターはデヴィッドアレンなのには正直震えた。空間を張り詰める緊張感とそれを一気に崩す開放感。また見たいぜ。だけど客層はミドルエイジ。こんどみんなで見に行きましょう。そんなわけでぼくも三里塚に移り住もうか検討中です。
GONGの「Camanbert Electric」は必聴です。
BGM: WORLD 「New World」