3月19日(火)

朝9時までの労働の後、待ちに待った害虫を見ようと奮起。けどユーロスペースって午後1時からなんですよ。不眠で映画を見る、これ程金の無駄遣いも他にない。そんな訳でもーやめ、やめやめやめ。観るのやめた。しかし、僕はこの世で一番、この映画を観たがっている事は真実だ。しかしこの日記も自分1人としての日記として書いては無感動な自分としては読み手を飽きさせてしまうし、多少の脚色と、コラムとしての要素を兼ねそろえたら、ネタにつまる。何かの問題提議を望む。そんな訳で誰かよろしく。
ところで、宮崎あおい、緑水ポスター、だれからも連絡ないですが。
そして明日は卒業式。もちろんノースーツ。美大生ファンジンという肩書きが消える。アイラブユー、オーケー。そしてアイシンク オーマイベイベー。