2月15日(金)

熱が下がらず、頭蓋骨がイテえです。今日は変態ドラマーナガおくんが率いAIRPORT FESTIVALのライブ。僕は正直このバンドが大好きなのですよ。全く時代に受け入れられようとしてないし、全く関係ない人が聞いたらダセえと思われるような青臭さの数々、こんなバンド中々見れませんよ。本人たちの真剣に大真面目にやってる姿は本当に清々しさを感じます。曲も演奏に厚みが出てきて、良質のPOPバンドだと思います。
東芝EMIあたりが買い上げる事を望む。そうそう7インチが近々リリースされるみたいなので、是非買いましょう。その後、SFPTYOさんと話したのだが、黒澤優はノイズコアが好きという独自の理論を展開していました。僕的には黒澤優はシド バレットやニック ドレイクのようなイカれた精神病ポップソングが好きだと勝手に信じてました。実際はSOPHIAかよ。しかしまだまだ、ショックですよ。夢だったと思って、離婚してくれる事を望むけど、腹ボテなんですよね。しばらくはFU MANCHUが好きな里谷多恵を励みに頑張ろうと思う、今日でした。(役不足ではありますが)しかし、AIRPORT FESTIVALにせよ、Young days no returnにせよ、本当にいいバンドなんで、もっとライブに誘ってあげて下さい。
BGM: The Fall 「Romanche Rumble」