2月10日

子供とか動物が大嫌いだ。それと白木屋のような大衆居酒屋も大嫌いだ。僕は酒は飲まないのだが、昔人の付き合いで行った時のことだが、隣の席などで座ってる酔っぱらった学生が絡んでくるんですよ。だれもが酔っぱらってると思うな。てめえなんか友達でも何でもねえんだよ。路上生活者のドキュメンタリーを見ながら、涙し、そしてバカ学生に怒りました。僕も学生なので偉いこと言えません。
キックバクシング(?)かなんかのマサトっていう人ともう1人の因縁対決が明日行われるらしいのですが、さしずめ、マサトがカジュアルセックス野郎、もう1人がストイック、ストレートエッジ、皆さんはどっちを応援します?やっぱりストレートエッジのマサトじゃない方だよね。
そしてプライベートライアンを見る。なんとノーカット。何回みても最初の30分くらいの戦闘シーンは目が離せません。いやあしかし、シンドラーのリストにせよ、あんなに色んな人の死に方を見れるのはスピルバーグくらいですよ。
BGM:WORLD 「New World」