1月29日

混乱。いつも、毎日、が吹きこぼれていっている。吹きこぼれていく毎日、それは僕が望んでいることだけど、どうしても割り切れない事が多い。中途半端だなー。物事を誰とも共有したくない、とは思っているけど、何か割り切れない。だせえ。他人となにを共有するのかも分からない。こんなんだからすべてがうまくいかないのかな。何が強さで何が弱さなのか。ほんとはこんな事思ってないけど、この中途半端なものが他人を遠ざけていると思うし、作品も何処か中途半端なイメージを与えるのだろうか。歳をとる毎にどうでもよくなっていく物事、どうでもいい事なんか、何処にもねーよ。忘れはしないぜ、この気持ち。だせえこと書いてるけど、今の気持ちです。上昇志向でゴダール「映画史」を見る。