1月14日

今日も10時間くらい撮影。そういえば、ポール.トーマス.アンダーソン(マグノリアの監督、フィオナ.アップルと付き合ってる。)って撮影の時でもスーツなんだよなー。動きにくいけど、カッコイイぜ。いつもスーツ、ネクタイなし。バカ成人。昨日と今日で10歳老けたよ。成人式に向かう若者をみました。オレは成人式なんて行かなかったぜ。というか時給700円のビデオ屋でバイト。でも僕イバラキ出身だから、式出ても、ヤンキーばかりなんですよ。小学校の時、通 信簿の成績は1と2しかなかったから、あまり友達いなかったんですよ。別にカッコつけてる訳ではなくて、ほんと嫌な思い出しかないのですよ。あれから少し努力して通 信簿で3をゲットしたのですよ。でも努力をするようになってから、つまんねえ人間にだんだんなっていったような気がします。持久走もビリから2位 だからなー。そりゃ馬鹿にされるよね。がんばります。