1月10日

深津絵里のドラマを見ました。息抜きですよ。息抜き。広告代理店の話でした。ちょっと深津絵里っていいかも、女は30からか?いやそんなはずない。若い方がいいに決まってるよ。うーーん。劇中に出て来た缶 コーヒーのデザインってスゴクだせえ。あれでトップかよ。近年のドラマってまた往年のトレンディっていう言葉を取り戻してきましたよね。最初のトレンディって言われてた時から、どんどん暗く、うわべだけの薄っぺらい自虐的な物語になって、まただんだん落ち着いて、トレンディになっていきました。でも安定したわけでなく、ただ投げやりになっただけだよ。しかしつまんねえな。ある程度のリサーチで必ずうけるものをテレビは作るんだから、つまんねえよ。だけど儲かるからなー。今日の金八は息子が復活。頑張れ。「眠る男」を20回目で鑑賞、しかし、何故か早送り。大好きなのですよ、小栗康平が。